新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

なんとなくリニューアルしました

お久しぶりです、僕です。

本日は、あることをお伝えするためにブログを書くことにしました。

 

……まあ、すでにバレてるっちゃあバレてるんですがね!

 

というわけで、ブログをお引っ越ししました。

FC2ブログからなんではてブロに移行したかといいますと、FC2ブログは今後、別の用途に使用しようかなと考えていたためで、そのために別アカウントを取得してブログ等をそっちで作るより、ブログだけ移行して、旧ブログは削除しようと考えていたためです……。

 

まあ、ぶっちゃけ言って、ホームページを作ろうとしたんですが、正直に言いますね、飽きました。

 

なので、FC2ブログの方もしばらくはそのままにしておきますので、URLのリンクを貼っている方がいらっしゃいましたら、まだ書き換えをしないで大丈夫です。
ただ、いつ気が変わって削除しだすかは不明なので、URLの書き換えを、お手数ですがよろしくお願いします。

 

そして、なんだかんだで久々に書くブログなので、ここで何をしていくかを決めていきたいなとおもったり、思わなかったりです。
ただ、気分を新たに行っていこうという考えなので、日常のことについても比重を置きつつ、いろんなことをやっていこうと思います。
おそらく、一番書くであろうことはゲームの事なんですけどねw

 

それでは、まだかけていないことがたくさんあると思いますが、これからちまちま、また書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!