新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

雑多雑多

お久しぶりです、みんとすです。 なんだかんだでゴールデンミッションが終わったり、その前にはあっぷでーともあったりしたんですが まあものの見事に全部スルーするっていうね! というわけで、本気で話す話題がありません、本当です、信じてくださいw まあ、春といえば新生活、僕も専門学生として一歩を踏み出したんですが(あまり言わないけど、4年制っていうちょっと珍しいかもしれない学科にいます)今はリア充しています。毎日が楽しいです。 ここで言うリア充は「単純に現実が楽しい」ってことで「彼女ができましたヤッタネ」っていうことではありませんのでご了承くださいチクショウ なので、まあほんとうに最近知ったんだぜって方や話していない話題についてお話しようと思います。 たたむんすよ↓ というわけで、改めまして本職戦士、第二本職魔物使いというみんとすです。 あ、もちろんゲームでの話です、現実にこういう奴が学校に通っていたら多分僕は生きていけません。 最近ログイン率が下がっていますが、一応チームリーダーとかイベンターとかやってます。もしかしたらいつかやっていましたってなるかもしれませんw 好きなモノはゲームとかPCとか。最近はリアル脱出ゲームというものにハマり、そろそろ他の体験型脱出ゲームにも挑戦してみたい所。 たまに病んだり変に盛り上がったりする所以外は普通の男子です。ええ、まだ18歳です(キラッ 最近、18歳であることに対しいいなーと言われたりしますが、ぶっちゃけ、僕は10歳ぐらいの子がめっちゃ光り輝いて見えます。おじさんになったんだなあと(よぼよぼ) しかし、もう書くことがないので終わりますw ではではー(こんなブログでごめんね!)