新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ぽんでりんぐ!(お久しぶりの意味)

お久しぶりです、つったらぶっ飛ばされるくらいは日にちが開いていました。 まさかの約3ヶ月ぶりの更新です。みんとすです。 久しぶりすぎて、書く話題がありそうなんですが、実はそんなにないです。 何となく、垂れ流しにしようかと思うので、続きは以下からどうぞー。 ・新職業のお話 いきなりバージョン2.0の話題かよ! なんですけど、ごめんなさい、ガチで1.5の思い出スッポ抜けています……w っていうわけで、最近魔物使いになりまして、今の時点でレベル25です。 今日のうちにレベル30にあげるという使命を背負っているので、僕は頑張る所存です。 ちなみに、仲間にしたのはスライムとホイミスライムなんですが、今日はその中からホイミスライム、ほいみんの写真を久々に写真を乗っけるからテストという意味でも乗っけてみようと思います。 ほいみんとす どや、かわええやろ、どやっ ちなみにスライムの方はソーダと言いまして、この子はしんせつな性格。 ほいみんはおっちょこちょいの性格です。こいつらかわいいなこのやろう ちなみにあと6匹仲間にすることができるんですが これがまた苦行、なぜ皆仲間にできぬと運営を恨む日々が続いております。 多分、気が向いたら写真をぱしゃこぱしゃこするくらいは愛でる自信があるため、よろしくお願いしますw ちなみに、周囲では妙なほいみん人気があるわけですが、それはまた別のお話です。 ・ストーリーのお話 新大陸での冒険も少々進めました。 結構楽に進めたなーいやーさすがレベル74だわーさくさくだわー 本当……さくさく……すすめ……たわー……(よみがえる魅了の悪夢) ちなみに、メギスのストーリーには敵わないんですが、個人的にアラハギーロのストーリーがめっちゃツボでした。 やっぱり本職は戦士じゃなくって、盗賊でもなくって、旅芸人でもなくって、魔物使いだったんや!レベルですw (ちなみにもう魔物使いの話題は終わっております) 自分はまだ、2.0最後のボスを倒してないので、お誘いいただける方はぜひお願いします……w あいつ、サポートじゃ全然歯がたたないよ……(´・ω・`) ・周囲のお話 オンラインゲームは人との出会いが個人的には醍醐味なんですが(他にもいっぱいあるんですけど、そういうことにしておいてください)別れも必然だったりします。 ちょっと前はあるフレンドさんが引退されましたし、フレンドさんの中にもログインしている形跡が見られない人が結構いたりします。 ただ、初期の方のフレンドさんは(今はほぼ交流はないんですけど)ログインされている方が多いので、そこは結構嬉しかったりしています。 まだまだ沢山の人と出会いたいなあと思っております。 ・イベントのお話 最近はイベントをしていないんですが、特別なときだけは積極的にやっていたりしています。 最近では1st最後のイベントとしてやって来ました。 写真は加工がめんどいのでないのですが、とりあえず言えることは ブランクがひどいってことでしたw これはどうなんだろう、また普通にイベントできるだろうかレベルにはどうしていいかわかんなくなって……w まあ、頑張っていきます…… こんな感じですかね。 年の瀬なので、さすがにそろそろ更新しないとと思いつつ、記事の整理もしないとなあと思いつつですw 多分、今年最後の更新になるので、皆さん良いお年を! メリークリスマス! あけましておめでとう!(色々先取りしすぎ) ではではっ!