読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

謎の結末

~前回までのあらすじ~ 色々とあり、やっとのことで謎を解いたみんとす。 いよいよ、運命の場所に辿り着いたのであった…… (誇大表現) というわけで 謎の場所まで来ました。 写真はあとで出しますん。 ここまでの軌跡(?)は以下のとおりっす 世(省略) 回答 謎(以下略) めんどくさいのでだいたい略しました。 さて、今までの傾向とかそういうのを考えて 「ああ、まだ謎とかあるんだろうな」と薄々感じていました。 (色々調べよう……) そう思い、家の周りにある庭具の写真を撮ったりしていました。 色々と悶々としていたら、運命の22時になってしまいました。 さあ、突入します。 次の謎はどんなものか……!! (続きます) 入ってみるとそこには…… 箱に入っているチームメンバーが……! ……あれっ、謎ないよ? えっ、どこにあるん? 箱に入っているメンバー自体が謎? いやいやいや、そんなわけねーでしょ。 いやいやいやいや いやいやいやいやいやいや とか、ここまで0.02秒で考えた時 聞こえた「ハッピーバースデー!」の声 …… ………… ああ、把握(やっと) はい、ここまでドッキリドッキリとは言っていましたが なんと、誕生日ドッキリでしたーw いや、手を込みすぎでしょう!w とか言っていたら 「半年前から企んでいた」だの 「結構みんなノリノリで準備していた」だの このチームほんとうに怖い! と思いましたw 誕生日の一幕 っていうわけで、盛大(?)なパーティーの様子ですw 何故か半生を語るように要求されたり 何故かチームの展望を語ってほしいと願われたりw でも、こうやってほかのメンバーと話すことって 実は意外と貴重だったりするんですよねw (というのも、所属しているメンバーのほとんどがいわゆる「サブキャラ」なのでログイン頻度が少ない=チームチャットであまり話せない) で、まあほのぼのとしていたら 突如始まったラジオ企画 (多分殆どの人がわからないと思うので、まあ「お誕生日会でよくあるゆかりの人からのお手紙」みたいな感じで流して下さいw) で、なんかお誕生日メッセージ云々言われたので (ああ、多分なんか色々考えてボケるんだなw よーし、ツッコんじゃる) とか思っていたら わりかしガチのメッセージが来ました しかも結構多めに来ました おい誰かぼけろよ! とか思っていましたw(一部業務連絡があった気がしますが全力で流します) しかも結構高いの渡されたり いろいろ考えたり ガチで書かれた文章が多くて 心の汗がどうのこうの結構言われたんだからな!w ただ、まあ 嬉しかったですw あまりいい言葉が浮かばないし、おそらくまたどこか誤字を起こしているw で、色々あったところで、外に出ましょー的な事を言われたので 何があるんだろーって思って出たら その後の花火1 打ち上げ花火だー! (しょぼく見えるのは僕の技術が足りないだけです、逆にめっちゃ明るく写っちゃったので消した写真もあります……orz) キラキラしていて、より綺麗に見えた気がするなあ その後の花火2 重なっちゃって変な感じになっちゃったけど、これもいいねw 本当、ただのオンラインゲームで、ゲームだからそんなに感情とかこめなくていいと思うし 画面の向こう側で、チームメンバーがどういう気持でいたか分かんないけど それでもリーダーはめちゃくちゃ嬉しかったし、ぶっちゃけジーンと来ましたw 一時は「もうチームとかいいんじゃねーかなw」とか軽く考えた時もあったけど(ずっと1人チームだったからね……w) 今は色々あって10人近くいるもんなーw(このチームイベ終了後、何故か数人増えました) いやー、もう 来年が楽しみでもあり 恐怖でもあります!w 最後の最後までまとまらない文章でしたが ここまで読んでくださり、ありがとうございました! 最後に(リーダーも着替えて)集合写真でお別れですん では、またいつかっ! 集合写真(使用分)