新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

インタビューとか

なんか、広告が出だしたのでそろそろ更新せねばっていうテンションになりました、みんとすです。 でも、書くことがなかったので、あるブログパーツ入れましたってことぐらいをば 結構下の方にありますが(整理がめんどいんです、ごめんね)ザ・インタビューズっていうパーツを入れました。 まあ、個人情報駄々漏れ感がありますが、やってみたいっていうテンションで色々書いてみましたw さすがに住んでいる場所とかは書いてないです。 で、まあインタビューっぽい感じで答えるらしいです、自分が。 基本的に答える姿勢で、なんか答えづらい質問はスルーする感じで、って感じでw ……うん、ネタ無いとこうなっちゃうね、ごめんねw ではっ