新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

チーム紹介なんてもんを

こそこそと活動することが得意なみんとすです。 隠密行動とか、偵察とかじゃないです。 そういうことやると大抵バレます。 今日は久々に、自分がチームリーダーを務めているチームに関して ちょくs……いや、なんでもないです。 自分がやっているチームのコンセプトが最初と変わりまして 「楽しくなければゲームじゃないじゃん」にしました。 ……うん、決定権は自分にしか無いから変わりまして、じゃなくって変えましたw リーダー権限という、あってないようなものです、うん。 前は「イベント専用チーム」みたいな形になっていましたが、現在は「イベントに重きを置く、楽しいことをするチーム」です。 楽しいことってなんなのさ? ってやつですが まあ、要は人を不快にさせない行動だったらいいんじゃないんすかね、ってw ただ、全員を不快にさせないことは結構むずいので、とりあえず運営から通告来ない程度にはっちゃければそれでいいんじゃないんですかねってお話ですw チームチャットも掲示板もガンガン使ってね、うん。 もしも「リーダーかサブリーダーしか使えない」的な設定が掲示板にあるなら(最大でも2人、しかも昨日試す前にチーム作成のためにその人が抜けたので、その辺は知らん)全員にサブリーダー権限渡す感じで。 やることと言ったら、まあオープン・クローズ問わないでイベントとか、強ボスだとかクエストだとか、レベラゲとか雑談とか……まあ、本当に楽しけりゃいいですw 別に欲しい人とかいません。 かと言って入ってほしくない人もそんなにいません。 ある程度のネットマナーを守って(ネチケットってもうほぼ死語と化しているよね)みんなで楽しくできる、そんでもって誰かを楽しませる。 そんな感じの気持ちがあれば、どうでもいいんじゃねぇかな。とw まあ、そんな感じなので「チームに入ってみたい」でも「1つチーム入っているけれど、別のキャラでもチームに入りたい」でも「前にいたチームがあわなかったから、別のチームに行きたい」でも、動機はなんでもいいです、ウェルカムです。 ……ただ、楽しいチームです。って胸を張って主張ができない人数ですがw(4月12日現在、所属人数1人) まあ、こんなかんじですかね。 多分、もう今年はチーム紹介をしないであろう感じですw なので、まあ流してもいいよ、うん。 ではではーノシ