新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

第4回「汝はマネマネなりや?」

こんにちは、みんとすです。 今回はクライトさん主催「汝はマネマネなりや?」に半分参加して来ました。 もう一度言います 半分参加して来ました。 どういうことかは後で まずどういうものか、以下を参照ください 【告知】ユーザーイベント開催します【汝はマネマネなりや?】 見たね? 見たよね? おk てなわけで、今回は2回、行われました。 …… 多分数人、違和感があるかと思います 「え? 1回じゃないの?」 ……うん、1回じゃないんだけど、1回なんだ。 まあ、落ち着いて聞いて欲しい。 まずは、1回戦。 8人(内プクリポ4人←超大事)でやりました ちなみに自分は見学ですw 内訳は マネマネ=2人 バーサーカー=1人 魔物キラー=1人 魔物博士=1人 エテーネの民=3人 だったと思います。 で、まあ最後はマネマネサイドの潔い死を持って、エテーネサイドが3人残り勝利しました。 詳しい時間経過は……誰かが書いてくれます(ぇ で、最後は別荘で記念撮影をしたんですが、あまり人数が映らなかったので別の場所に 第4回汝はマネマネなりや? 例によって自分は右端です(確か右が存在意義とか言ってたきがする) まあ、これで「汝はマネマネなりや?」は終わったんです 汝はマネマネなりや?「は」終わったんです…… 主催宅にてちょっとだけ反省会(今回はそんなに反省項目がなかったらしいです) でまあ、ちょっとだけ談笑しまして 誰かが「2回戦やろうよー」的なことを言いました。 ちなみに、まあ実際言ってたんですけどね、2回戦は主催宅でと。 で、まあ流れ流されまして 参加するハメになりました ……わーい ちなみにエテーネサイドで、役は魔物博士でした。 ちなみに、一日目でさっそくマネマネと組んでいたことが二日目でわかりました。 パス使われたから分かんないよね! そりゃあね! ま、今回は運が何故かこちらに味方し、2人生存(自分含め)でエテーネサイドの勝利でした。 うん、すげぇ緊張した。 最低でも3ヶ月はいいや!(ぇ ってなわけで、自分のマネマネ村初体験はこうして終わったのでした ちゃんちゃん。 落ち? ないよ?