新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

汝はマネマネなりや? 第3回

こんばんは、もはや何日前に書いたのか忘れました、みんとすです。 先日は「汝はマネマネなりや?」に参加して参りました!! …… * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. * 見に行って参りましたw 何でかって? いや、別に参加しても良かったんだけど都合のいい職業がなかったし、なんか参加したらしたで一撃で死にそうな気がするし、ましてや2回戦での頭脳戦見たらそりゃあわくわくはするけれど何かついていけない気分ですし、大体自分は頭がいい部類には入っていないので多分知力比べになったら絶対に押し負けしそうだし、個人的には誰が嘘をついているのかを考えるよりも場外でわいわい言っていたほうが性に合っているんじゃないかあとか、というか参加する動機が見つからなかったし、ぶっちゃけ自分が参加したところで戦局変わんないし(ここまで約0.4秒) まあ、これを見てお分かりかもしれなかったのですが 2回戦は白熱しておりました。 マネマネ側がすごかった! 連携取れていて、バーサーカーは良いタイミングで罪をかぶせるように死に、最後は全員の意見をコントロールするかのようにマネマネが全部持っていった、そんな印象ですねぇ いやー くやしいなあw(何故に) なんか、ああいうの見るとなんというか、突き崩したくなるんだよなあと まあ、前述のとおり、アホの中のバカなので、多分1日目の夜に死ぬ自信しかありません、ええ。 ただまあ、1回戦がそうでもなかったかというとそうでもなく ああ、そういう攻め方もあり得るのか。 そういうふうに思えました(結果1回目で終了でした) まあ、それでもダメだろうけどね!! 投票で多分追放されるんだろうなあ(とことんマイナス) まあ(何回言っているんだろう)もしかしたら転がり込んでいるかもなので その時は、お手柔らかに、でも真剣にお願いしますw では!!