新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

【回線を痛みつける】第2回緩すぎ大喜利大会【新春】

久々にブログを書くような気がします、みんとすです。 ブログを書くたびにこんなことを言っているような気がします。 というわけで、告知します。 ほんとうは一回限りでいいやーって気分だったんですが、予想以上に皆さんが盛り上がり、挙動不審になりつつあります。 ただ、まあみなさんがガックリしないように……と言うより、前回やれなかったネタをやるためにもう1回やりますw 詳しくは下の方へ。 (日程)1月5日(土) (時間)第一部……19時30分~21時 第二部……21時30分~24時 (場所)アズラン領主の屋敷ベランダ(入り口から真っすぐ行った扉の向こう) (サーバー)35 さて、まず何を思ったのか 今回は4時間30分です まあただ、途中で一回終わるので、そこまでガンガンやるテンションじゃないですw いつもどおり……というか、2回目だけどこういうテンションで今回も行きます。 よくよく考えたら第一部がすごい短いですが(第1部……1時間30分、第2部……2時間30分) 気にすんな!! 今回は前回好評だった(もとい、謝るはめになった)お題2つを残し、他はリメイクor新作ですw リメイクと言ったら聞こえはいいけれど 要するに使いまわしです さらに今回はもうひとつ 早着お題を用意しました。 スタート15分前に最初にやるお題を発表します。 ただ、のんびりするので最初のお題を発表した後に考えてもOKです。 でも、笑いに妥協をしたくない人は早めに来たほうがいいかもです。考える時間が15分はありますから。 まあ、主催がのんびりさんなので 普通に30分開始遅らせたりするけれどね!! ちなみにお題は2つともアズランに関することです。 ちなみに今回は回線を痛みつけるということなので もしかしたら主催の回線がパンクするかもしれないけれど その時はごめんね。 っていうわけで、こんなかんじかな? うん、こんなかんじだw それでは!!