新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

【そうだ】緩すぎる大喜利大会【大喜利しよう】

イベントwikiって意外と役立つね、みんとすです。 さて、僕は悩んでおりました。 チームに人が来ない。 その上、イベントの実行をしたことがない。 両方には有る共通点があります。 それは「自分がイベントを主催したという実績が一切ない」という事です。 イベントを主催したことがないプレイヤーが立ち上げたイベントチームなんて、人が来るはずがない。 イベントをしたことがない人間が、いきなり複雑なゲームなどできるわけがない(ましてやプレイヤーを動かすことなんてできない) じゃあどうする? イベントをするしかないでしょう。 でも、本当にイベントなんて開いたことのない性分。 初イベントがどのようなものがいいかわからない…… そう考えて約5日 結論は 「そうだ、大喜利しよう」 我ながら「どうしてこうなった」としか言いようがない犯行動機 まあ、でも やりますけどね 題……緩すぎる大喜利大会 副題……そうだ、大喜利しよう ルール……そんなものはない(一応普通の大喜利とおんなじテンションでお送りします) 人員……今回は自分一人で実行(多人数に依頼することなんて……この企画はそんなのないよ) 場所……ガタラ展望台(サーバー36) 日時&時間……12月3日(月曜日)午後9時~12時(3時間をゆっくりと無駄な時間に) その他連絡事項……大喜利のお題考えるなんて初めてなもんだから、答えづらいのあるかもしれんす              その時は素直に謝ります、ごめんなさい。 後で掲示板に投稿するかも、しないかも。 見てくれたら嬉しいなあ。 というか wikiで調べたらその日に丁度イベントなかったんよ 補足 ・大喜利のお題はすでに制作しているので、募集はありません。 ・サイコロを振って、お題を選出します。 すでに100個作っています。っていうか気づいたら100個でした。 ・考える時間も普通にありますが、答えが長時間途切れた時点で次のお題に移行します。 ・白チャットでの回答をお願いします。 20文字以内で簡潔もよし、いくつか使って大落ちをつけるのもよし ・面白かろうがつまらなかろうが、要は言ったもんがちです(←超重要) ・ルールとマナーを守って、楽しく大喜利!!(←ガチ重要)