新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

雑多

こんばんは、みんとすです。 ……うん、特に書くネタがないんだ、ごめん。 だから、日常にあった事をごったごった書いていくよ。 あと、イベントのこととか書いてあるかもね!! いや、自分のじゃないよ 久々に興奮した話 早速ですが、ご報告を。 数検凖2級合格しました。 以上(ぇ よくよく考えると結構なことしていたなーって話 ふと、普段イベントなんかで一緒になる人とかの会話とか見るのが好きな自分。 全体的に見回した後、出た結論が あ、俺多分最年少だわ(現時点で17) 自分の悪い所で、別に見下すとかそういうのではなく、現実でも仮想でも親しくなると先輩とかでも普通にタメ口使ってしまうんです。 しかも、顔が見れない、感情がわからない、年齢が把握できないMMORPGではそれが完璧に出ちゃう。 というわけで この記事をよんで「くそ、みんとす死ね」って思った方全員に謝罪します。 マジすいませんでした(妙に反省してねぇな) 好きなイベント、苦手なイベントがわかってきた話 色んなイベントを参加していくに連れて、自分の得意な(好きな)イベントと不得意(苦手)なイベントがはっきりしてきました。 自分は「運が絡み」「比較的把握が簡単」「原作を知っている」「知能ゲー」のどれかが入っているとついつい行っちゃうらしいです。 苦手なのは「会話系」「座談会」ですね、面白いこととかいえんし、話題が見つからん。 と言うより、自分は話すタイミングをことごとく見逃す系男子なので、黙っちゃう時は黙っちゃうので、完全に座談会はほぼ無理ですね、出るとしたら反省会とかか。 躁と鬱な話 と言っても、躁鬱を患ってんすよ、HAHAHA☆ っていうものではないのでご了承ください。 どういう意味かというと、簡単に言うと「調子に乗るとき」と「我に返る時」の2つなんです。 調子乗るときは本当に調子に乗ります。 「あれ、いまなら中田のあっちゃんに勝てんじゃね?」という幻想を見たことがありました(詳しくはヌメロンで) そして数十分後「いや、無理だろおい……」と鬱になります。 まあ、ヌメロンは調子乗ったら負けなので、これくらいの力加減でいいんでしょうかね。 重大なことをやらかした話 人狼2回目のレポート行方不明 さようなら……あの日の自分…… ごめんね……あの日の自分…… ~fin~