新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

逃走中~第1回~(混乱の城下町)

かっこよさげなサブタイトル着けてみましたが、完全にダサいです、みんとすです。 今回、クライトさんの主催企画「追跡者から逃げ切れ!!」第1回(自分にとっては第2回)に参加してきました。 今回はガートラント城下町での逃走。 前回は一人も成功者が出なかったこの企画ですが。 今回、初めて逃走成功者が!! まあ、名前言ってもいいのかわかんないので、その人にOKもらったら書きます。 つーわけで、ちょっと多めに写真を!! まあ、人があまりに多かったので何度も写真撮っただけですけど 逃走中1回1 逃走中1回2 (注意:何食わぬ顔をして立っている真ん中辺りの男性オーガは全く関係ありません。 NPCです) では、みなさんお疲れ様でした!! え? 僕ですか? 始まってから3分以内ぐらいに捕まった二人目あたりの確保者ですが何か ……もう逃げ切るまで追う側も(逃走中の)実行委員もやらんぞ、絶対逃げ切ってやる。