新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

汝はマネマネなりや?

いいえ、あくまのかがみです それはそれですごい問題。 みんとすです。 というわけで、昨日はお疲れ様でした。 自ら「あっ、手伝う手伝う!!」としゃしゃり出た挙句 メモと両立すっぞ!! と暴走をし 結果会場で弱音を吐きまくるという暴挙に出ましたが なんとか自分の心がボッキリと折れ、もうやだ……帰る……とならずに済みました。 色んな人が混乱に落ちるさまをニヤニヤと眺めながら自分の無実や自分の疑いを逸らすために会話を展開していくさまを息を呑んで見ておりました。 いやー、自分にゃ無理だ。 見学(兼実行委員)で良かった。 というわけで、まとめの方も少し不思議な感じでお送りしようと思うので、お楽しみに。 というか、多分先に、自分で噛み砕いた多分解釈がぜんぜん違うルールとか乗せて、自己満足しちゃうかもしれません。 いや、自己満足しちゃったら昨日メモをとった理由って何なんだろうね!! いや、ちゃんとレポート書くよ。 では、写真なんかも後々。