新・ゲームをしてやったり

あの伝説(町内会の掲示板レベル)のブログ、ゲームをしてやったりがリニューアルしました。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

詳しく自己紹介

こんにちは、前回短い文章で終えてしまったみんとすです。 今回は、ちょっと詳しく自分のことを書いてみようかと思います。 まあ、要するにゲーマーです。 自分は。 ゲーマーといっても、まだ腕前はペーペーで、特に好きなゲームはRPGとシミュレーションです。 基本好き嫌いはないんですが、格ゲーと呼ばれるたぐいはテクニックが必須なので自分はちょっとやりません。 でも、やってみたいですね。 ストファイとか、鉄拳とか。 あと、雑学が好きだったりします。 そういう系の番組大好きです。 例えば、トリビアの●やら、●カさまタ●さまとか 更にブラブラ系が好きです。 なにそれ? と思う方が多いと思いますが、要はこっちも思わずだれてしまう番組です。 個人的にそういうのに当たるかなと思うのは、モヤ●ヤさま●~ずとか、タモ●倶楽部とかですね。 趣味に関しては本当にのめり込むタイプなんですが、あまり他人には強要しない感じじゃないかなと。 よく言えば見境がある。 悪く言えば自分の情報を独り占めするって感じですかね? まあ、このブログで全部吐き散らしていければなあと思います。 とまあ、この文面見ている以上分かりますが。 現実は根暗です。 もう、近いうちにきのこでも生えるんじゃないかってくらい日陰人間です。 でも、運動は最近しています。 ただし、日陰人間故、活動時間は超がつくほど短いです。 こんなかんじですかね? このブログでは、最近買ったゲームの攻略だとか検証だとか。 大部分がただだらだらとプレイ日記書くぐらいで終わると思いますが、よろしくお願いします。 それでは。